だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

ピザハウスロッソのピザ食べてみた

こんにちは、だらよめです。

楽天ユーザーなのでお買い物マラソンやスーパーセールは毎回チェックしているのですが、「マラソンやセールのたびによく見るけど実際どうなの?」という商品について家計を張って(?)レポする第2弾です。

今回は「ピザハウスロッソ」のピザです。

 

 

注文内容

店長おすすめセット

いくつかセットがあり選べるのですが、私は照り焼きチキンが食べたかったので「店長おすすめセット」をセレクト。下記の3点のセットでした。

  • スペシャルMIX PIZZA
  • チーズ&チーズ PIZZA
  • 照り焼きチキン PIZZA

 

焼いてみた

オーブンがなくてもOK

焼き方はオーブン、オーブントースター、フライパン+魚焼きグリルといろいろあり焼き方には困りません。

お店のオススメはフライパン+魚焼きグリルのようですが、ダラゆえグリルを汚したくないのでオーブントースターで焼きました。

グリラーに入るサイズならグリラーで焼いたんですが、そんなに小さくないので・・・

焼き上がりはこんな感じ。

スペシャルMIX PIZZA

f:id:dara_yome:20220503141133j:image

照り焼きチキン PIZZAf:id:dara_yome:20220503141129j:image

味は美味しくて満足でした!

 

感想

半額なら冷凍庫ストックとしてあり

定価の3枚5000円超えなら「テイクアウトピザにするか・・・」という気持ちになりますが、スーパーセール時等は半額で2500円くらいになるので、そのときに買えば冷凍庫ストックとしてアリだなと思いました。

テイクアウトのピザ、持って帰ってくるまでに冷めちゃいますしね。あったかいのが食べたいと考えると家ですぐ焼けるのが良いですね。

 

家計を張って(?)レポする第1弾の記事はこちら。