だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

T-falの毛玉クリーナーレポ

こんにちは、だらよめです。

 

まだ買って数回しか着ていないはずのワンピースが毛玉だらけでどうしよう・・・と思い、毛玉クリーナーを探していました。

楽天お買い物マラソンだし楽天で探すか!と探していたら、出てくる毛玉クリーナーの説明文がどれも怪レい日本語・・・こういうのってAmazonだけだと思ってた。

その下に出てきたT-falの毛玉クリーナーがほぼ価格が一緒だったこと、イオンモールのアプリで専門店500円引きのクーポンに当選していたのを思い出したことから、実店舗でT-falの毛玉クリーナーを購入し、早速使ってみました。

 

 

購入した毛玉クリーナー

今回は電池式を購入

f:id:dara_yome:20221106185622j:image

T-falの毛玉クリーナーは充電式と電池式があり、今回は電池式を購入しました。

理由としては電池式のほうが1000円安かったこと、店員さんいわく「少し使うくらいなら電池もかなり持ちます」という言葉、あとは直営店限定カラーのピンクがかわいかったからです。

電池は単三電池×2本、電池は付属していないので別に購入する必要があります。

充電式はこちら

 

使ってみた

ポリエステル100%のワンピース

ビフォー

f:id:dara_yome:20221106185521j:image

アフター
f:id:dara_yome:20221106185524j:image

外に着ていっても恥ずかしくないレベルまで取れて満足です!!

毛100%のセーター

ビフォー

f:id:dara_yome:20221106185536j:image

アフター

f:id:dara_yome:20221106185545j:image

これは元が悪かったので改善はされているものの・・・という感じです。ヘビロテしすぎですね。自転車通勤着としてもう少し着ることにします。

ソファ

ビフォー

f:id:dara_yome:20221106185603j:image

アフター
f:id:dara_yome:20221106185608j:image

ソファにも使えます。

 

いっぱい毛玉取れたよ

どやあああ!!

f:id:dara_yome:20221106185648j:image

 

というわけで毛玉クリーナーのレポでした!