だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

メイクレッスン受けてきた

こんにちは、だらよめです。 現場ではヘルメットと安全メガネ標準装備のため、マスクをするようになってからは仕事にすっぴんで行くようになってしまったダラ生活も早3年。 夏にかけてマスクが外れそうな予感がしており、そろそろマジメにメイクしないといけ…

東横INNで睡眠測定

こんにちは、だらよめです。 先日部屋の掃除をしていたら独身時代に札幌で作った東横INNクラブカードが出てきました。それがきっかけで帰省する際に久々に東横INNに泊まろうとしたところ、睡眠測定用の部屋しか空いておらず、図らずとも睡眠測定してもらえる…

ホットヨガ始めました

こんにちは、だらよめです。 2023年、体力をつけたい!と思いホットヨガを始めました。勢いで始めたら想像以上に楽しめているのでレポしたいと思います! ホットヨガについて ホットヨガとは スクール選び 1ヶ月通って感じたこと 意外と体力を使う ストレス…

りんごを食べるのに投資した話

こんにちは、だらよめです。 親戚がりんご農家なので毎年りんごを送ってくれるのですが・・・美味しいんだけど・・・皮むいて食べるの面倒なんですよね。美味しいんだけど・・・! 毎年送ってもらえるなら楽に食べられる器具に投資してもよいのではないか?…