だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛の洗い方を変えてみた話

こんにちは、だらよめです。 今回は下記のツイートの通り、ダラすぎて髪の毛の洗い方を変えた話を書いてみようと思います。 ダラだから電動歯ブラシ導入したし、ダラだからシャンプーとコンディショナー一気にできるシャンプーに変えたし、自分で頭皮を洗う…

おはなはん×グリラーで簡単お好み焼き

こんにちは、だらよめです。 フォロワーさんが以前から「おはなはんのお好み焼き」を推しており、気になっていたので作ってみました。 そして、お好み焼きをひっくり返すのが天才的に下手なので、グリラーで作ったらひっくり返さなくていいんじゃない?と思…

ITパスポート受験してきた

こんにちは、だらよめです。 先日、ITパスポートを受験してきました。 よく聞くけど結局どんな試験なの?ということで今回は勉強と試験のレポを書いてみたいと思います。が勉強の仕方はあまり役に立たない気がします。 受けたきっかけ システム改善業務をす…

なぜかVライン脱毛を始めた話

こんにちは、だらよめです。 最近なぜかVライン脱毛を始めました。正直ノリで始めた!?くらいの勢いだったので、ブログに書きながら整理することにしました。 写真はないので安心してくださいね!! きっかけ 500円脱毛キャンペーン 過去の脱毛歴 体験して…