だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関西1デイパスで高野山行ってきた

こんにちは、だらよめです。 先日「秋の関西1デイパス」で高野山に行ってきましたのでレポしたいと思います。 関西1デイパスとは? JR指定区間乗り放題+私鉄のチケット 大阪近辺からだとお得な行き先は限られる 高野山への道のり 新今宮乗り換え 特急に乗る…

やりたいことはTimeTreeのメモ機能で!

こんにちは、だらよめです。 行楽の秋!やりたいこといっぱいありますよね。 「なんとなく外に出たい!けどどこ行こう?」となった時や「○○行きたいな」とふと思ったときの覚え書きとして、我が家ではTimeTreeのメモ機能にどしどし記入していっています。 Ti…

ココスの朝食バイキング行ってきた

こんにちは、だらよめです。 先日、噂の「ココスの朝食バイキング」に行ってきました。 朝食バイキングって旅行したときのお楽しみ!って感じですよね。ただ別に旅行自体がすでに楽しみであり、そんなにお楽しみ同時多発みたいな感じじゃなくて・・・なんと…

ドーミーインで勉強合宿

こんにちは、だらよめです。 長らくブログを書いていなかったのは10月初旬の通関士試験に向けて勉強していたからでした。やっと終わったのでバシバシ書いていきたいと思います! 夫もエンベデッドシステムスペシャリストに向けて勉強しており、2人ともども10…