だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今頃気づいた独身でダラするライフハック

こんにちは、だらよめです ダラなのであの手この手でラクする方法を考えているのですが、独身で馬車馬のように働いてた時知ってればもっとQOLが上がっただろうな……と思ったものたちを紹介したいと思います。 ある程度残業代で稼いでる方向けなのでたけえよ!…

だらよめのDINKSマカオ旅

こんにちは、だらよめです 相変わらずダラダラDINKSなのですが、完全なるインドアというわけではなく、共通の趣味が旅行だったりします✈️ 結婚前を含めると、これまで夫婦で4回海外旅行しています。 プーケット(タイ) ニューカレドニア ホーチミン(ベトナ…

だらよめのスマートホーム化

こんにちは、だらよめです 今日は我が家のスマートホーム化について。 計画的にスマートホーム構築してないので素人ですが、特にコレのこんなとこが便利!ダラできる!というのを書いていきたいと思います。 Amazon Echo dot Nature Remo mini Amazon Echo d…

だらよめとお花のある生活

こんにちは、だらよめです 結婚してもうすぐ1年になりますが、相変わらずのダラっぷり。ダイニングテーブルの上にはビニール袋や封筒やチラシが散乱……必然的にイライラしてしまいます チラシが散乱しないようにするためにはどうすればいいか考えた結果、 お…

だらよめのニューカレドニア挙式レポ

こんにちは、だらよめです 突然ですが、だらよめは1月にニューカレドニアで挙式しました ニューカレドニアでの挙式はだらよめにピッタリだったこと、あとニューカレドニアの挙式情報少なすぎじゃね!?ということで記事にしてみます。 ニューカレドニア挙式…