だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコロきっぷで飛ばされてきた

こんにちは、だらよめです。 発表されるやいなや話題の「サイコロきっぷ」。 大阪駅でガチなサイコロを振って早速遊びに行ってきたのでレポします!! サイコロきっぷとは 5000円、行き先はサイコロ次第 経路は決まっている リアルなサイコロを振ってきた 真…

キッチンクリーニング依頼してみた

こんにちは、だらよめです。 今年に入ってから夫婦あわせた月の残業が100時間近く、限界共働き夫婦となりつつあります・・・。在宅勤務?なにそれ? 外食をしたりテイクアウトするのも夫の帰宅時間に合わせると間に合わず、何時に帰ってきても基本自炊。しか…

久々にSUPしてきた

こんにちは、だらよめです。 新婚旅行で初めてやってハマったSUP、なぜか去年はやらなかったのですが(夏が緊急事態宣言だったから?)、このたび2年ぶりにSUPしてきました。楽しすぎたのでその勢いでまとめたブログを書いてみようと思います。 意外とブログ…

セルフジェルネイルキットを試してみた

こんにちは、だらよめです。 梅雨入りをした地方もそうでない地方も、梅雨が明けたら夏本番。下書きで放置している間に梅雨明けました。サンダルを履くことも多くなってくると思いますが・・・ 足の爪、塗りたくないですか?? 手の爪は仕事や料理でボロボロ…