だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大沼でスノーモービル&バナナボート

こんにちは、だらよめです。 先日、人生9回目の北海道、人生4回目の函館に行ってきました! この記事書いた時は行く予定なかったんですけどね・・・。笑 4回目にもなると観光は一通り行っているのですが、前回行った時に何もなかったと思っていた冬の大沼公…

グリラーでグリル調理

こんにちは、だらよめです。 新年第3弾はグリル調理について。魚焼きグリルを入居4年目にして始めて使ってみた話です! グリル調理に挑戦するまで ほっとける調理がしたい 「グリラー」買ってみた グリル調理してみた レシピ本買ってみた ベイクドアップル …

ホームベーカリーで餅つきしてみた

こんにちは、だらよめです。 新年2発目は以前購入したホームベーカリーでお餅をついてみた話です。 正直パンより簡単なので、対応のホームベーカリーともち米さえあれば誰でもできると思います! 準備するもの 餅つき機能つきホームベーカリー もち米 もちと…

おせち注文振り返り

あけましておめでとうございます。だらよめです。 最近は料理系の記事が多めですが、人生全部コンテンツの勢いなのでネタができるたびにブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いします! 新年1発目はおせち料理の振り返りです!結婚して4回目のお…