だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちで「地球の歩き方」

こんにちは、だらよめです。 今回は先日よりちょいちょいつぶやいている「地球の歩き方」の本について書いてみようと思います! 今これ読み始めたんだけど、まだ基礎知識のページなのに、補足としてインドネシアの首都がジャカルタから移転するって書いてあ…

自分でPCのメモリ増設してみた話

こんにちは、だらよめです。 今回はちょっと前につぶやいていたPCのメモリ増設について備忘録ブログです。 ということで早速メモリ増設しました!なんか早くなった気がする!! https://t.co/bDSoX3lnxe pic.twitter.com/51W4jXUjRM— だらよめ (@dara_yome) …

OMRON connectで健康管理

こんにちは、だらよめです 今回は今年の我が家のボーナス家電だった体組成計に絡めて、オムロンのBluetooth対応家電について紹介していきたいと思います! スマホ転送で三日坊主から脱却 婦人体温計こそスマホ転送 体組成計のきっかけは夫の健康診断 オムロ…

パーソナルカラー&骨格診断をしてもらった話

こんにちは、だらよめです 少し前になりますが、大丸梅田店でパーソナルカラー&骨格診断をしてもらったのでそれについて書きたいと思います! きっかけはワンピース迷子 ネット通販で買う→合わなくてフリマアプリで売る、の繰り返し 何で似合わないのかわか…

どこかにマイルで日帰り弾丸北海道

こんにちは、だらよめです 今回は6月末に行ってきたどこかにマイル日帰り旅についてレポしたいと思います。 どこかにマイルとは 出発まで JALマイルをかき集める 行き先希望を考える いざ申し込み! 当たったのは北海道 当日の旅程 使ったお金は? まとめ 日…