だらよめのダラダイアリー

ダラ嫁のダラダラ主婦生活。仕事はしてます。

だらよめとお花のある生活

 

こんにちは、だらよめです🤤

 

結婚してもうすぐ1年になりますが、相変わらずのダラっぷり。ダイニングテーブルの上にはビニール袋や封筒やチラシが散乱……必然的にイライラしてしまいます😫

 

チラシが散乱しないようにするためにはどうすればいいか考えた結果、

 

お花を飾ればキレイにしようという気持ちが生まれるかも!!🙃

 

という発想が出てきました。

 

ただ、お花屋さんがその辺にあるほど都会でもないし、スーパーで買い物の時に花を買うにも、我が家は週1まとめ買いなのでこれ以上カートの中がいっぱいになるのも面倒だし、一人暮らしの時も花の長さを調整するのが地味に面倒だったな〜と……

 

というわけで、お花のサブスクリプション

気になってたFLOWERをはじめてみました。

 

決め手は

・よくSNSで見てた

・隔週なので金銭的負担が少ない

・ポスト投函なので受け取り簡単

・お花にぴったりの花器が買える

あたりです。

 

FLOWER|かわいいが届く、ずっと無料のお花便
https://flowr.is

 

アプリをダウンロードして、必要情報を入力して、お花を選べば1週間後くらいに届きます!

招待コードを入れることによってブーケプランが1回無料(送料別)になるので、知らん人のでもいいからとにかく入れてみるが吉😗ということでFVS4と入力してください🥰笑

 

そして花器も買えるのですが、ダラな方にはこれも同時購入をお勧めします!

届くお花にあわせた形になっているので、もうお花を切るときに悩む必要もなし〜🤤

 

実際に初回のお花と花器が同時に届いたのでセットしてみたところ、ジャストサイズ🤤

 

f:id:dara_yome:20190622161754j:image

 

オシャレ感も出て、簡単には汚せないダイニングテーブルとなりました🤤

 

招待コードを入れたことによりチケットがあるので、次回もブーケプランで行ってみようかな〜と思ってます😗